人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

(ノД`)@平平

鎌倉に行く気満々で早起きしたら、恐ろしい程の雨でした…。
少し様子見てたら昼頃雨が止んだので、お昼食べたら出掛けようと思ったのですが、
食べてるウチにまた降ってきたよ…!(ノД`)
ぼんぼり祭りは雨天決行かも知れないのですが、今年は断念することに
しました_| ̄|O;大人しくイベント準備してろってお告げだよねきっと(^^;)
でもこの天候で佐助稲荷(隠れ里稲荷)も捨てがたかったかな…(笑)
(未練たらたら!)
by satsumariko | 2006-08-09 12:39 | 日々の瑣末事