さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

壊れてきました(笑)@平平

大変楽しく壊れてきました!(笑)

本日はコミケ2日目、あかり神子ご一行様の遙か合わせを拝みに行って参りました。
私はコスをしないので、更衣室の前の広場で待っていたんですが、
半分集まった時点で既に涙目、まぶしくて(笑)
トリで知盛登場時には鳥肌が立ちました…!なんだこのドリームチームー!!

今回は八葉が揃うのと知盛が加わると言う事で、本当に楽しみにさせて
頂いてたのですが、舞い上がりすぎて済ませるべき用事5つのうち、2つしか
思い出せませんでした(爆)まぬけめ…!
あかりさんはじめ、皆様本当に有難うございました!!あ〜幸せだった…(´∀`)

今日は有川兄誕生日なので、これから誕生日絵を上げてきます。
今日中に投稿出来ると良いな…!
[PR]
by satsumariko | 2006-08-12 17:29 | 日々の瑣末事