さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

まさに些末事@平平

帰宅しました。

仕事中、会話のない時に何を気にしていたかと言えば、甲子園の行方と青龍本の
プロットと、タイトルを思い出す事。

「あいつと話してると頭がガキに戻る」

…って何の漫画に出てくるダレのセリフだっけ!!(爆)

プロット考えてるときにこのセリフが浮かんだのですが、絶対既出。非俺オリジナル。
ああ…世に出る「パクリ」の大半は、こうやって生まれるのだろうなあと
ボンヤリしました。
何だっけ気になって夜も眠れない!

丁度良いからインテで使う看板を徹夜で塗ります。
明日は夜行だから、寝不足くらいが良い。
台風逸れて良かったです(′д`;)電車止まるかとおもったよ…!

拍手押してくださった方、どうも有難うございました(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2006-08-17 00:59 | 日々の瑣末事