人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

表紙終了@平平

青龍本表紙終了しました。布地模様に号泣しました。かっ…還内府め…!!
後は保存を間違えないようにしないと…(前科だらけ)
漫画原稿は下絵の6枚目をやっています。

BGMは銀魂…ていうかぶっちゃけBGMにするの3回目
なんですけど(爆)
お…面白いコレ…!原作も大人買いしてしまいました_| ̄|O;
萌えは沖神にあるんですが(黒カプ最高…!!ほんと黒いキャラ
好きだな私w)、単純に主人公を好きだなあと思ったのは、
男キャラでは宗介@フルメタ以来(女キャラは勿論望美v)
ジャンプ的展開にならない事を祈っています。
近藤さんの幸せも祈っています。
近藤さんは変態だけどいい男だよ妙さん!
…ってそれ誉めてるの?!けなしてるの?!

拍手有難うございました!
キリリクも頂きました。了解しました!>T様
by satsumariko | 2006-08-29 21:29 | 原稿状況