さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

帰宅しました@平平

アレ?って感じですね(笑)

なんとお仕事は 今 日 で 終 了 しました!(爆)

まあ締め切りに遅れるよりは良いですよねw
仕事は無くなったけど、良い機会だから遅れがちの所用を
全て済ませてしまおう!

…と言いつつ、昨夜日付が変わると同時に、ジャンプと
銀魂最新刊のためにコンビニに走ったのは私ですw
(所用を先に済ませろよ)



沖 田 祭 り … ! ! !

やばい、萌えすぎて巧く言葉が出てきません!(′д`;)ハアハア
今回のお話の沖田は、ほんと年齢相応に子供でかわいいっ…かわいい!!
そんな、盗んだバイクで走り出しそうに拗ねても、近藤さんには通じないから!
今回の近藤さんはほんと惚れる。もう良いよ変態でも(笑)
溝を感じない相手が神楽なのねーと妄想を広げてました。
14巻も、沖神祭りと聞いては居たんですが、想像以上で倒れそう。
近妙も意表をつかれて倒れそう。
ああ銀魂本作りたい…。

ブリーチ… そ ん な 理 由 ? ! w>雨竜参戦
パパがただの親ばかだった事に拍子抜け…。まさか親子対立は
コレで終わりなのだろうか。いや…、まさかそんな!(汗)

ネウロ。ドラマCD聴いてみたいんですがどうなんでしょう…。
当たりはずれが有るからなあ…。
[PR]
by satsumariko | 2006-09-05 01:44 | 日々の瑣末事