さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

こんなヒノエは萌えるw@平平

b0103636_18699.jpg
…ごめんあかりさん判りにくくなった!(爆)

記載を忘れてましたが昨日(ってもう一昨日w)誕生日でした。
喜ぶ歳でもないのですが、メールくれた皆さん覚えていて
くれた事が幸せでした。有難う!愛してる!(迷惑)
便乗してあかりさんに高野のフルーツバイキングを
おねだりしてきたのですが、うっめええんだコレ!
ランチメニューも残ってる時間に入って、のもっそ素晴らしいオムレツも
食してきました。良いにおいー!フワー!とろー!
なんじゃこれー!(オムレツだよ)
ケーキのようなフルーツサンド、舌の上で溶けるイチゴショート、
味の濃い果物のフルーツカクテル!ムースやケーキも絶品……!!!
すっかり満足して、アイスを食べ損ねてしまいましたが私とした事が。
超幸せでした。何かの祭りの時にまた行こう……!!

その後あかりさん宅にお邪魔して、特製ゴーヤチャンプルーまで
頂いてしまいました。あ〜誕生日って美味しいね!(´∀`)ヨダレ
あかりさん本当に有り難う、ごちそうさまでした!!

本日の萌え話でキタよーものすごいのが!(笑)
勢いで描いちゃいました、本日のはヒノエじゃないよ、
ヒノエのかぶり物をした○○○○○ですよってわかんないよね!
いやあこんなヒノエだったら萌えますよ。夢見がちだったら
もっと萌えるよってだから何の話だってかんじですよね!

あ〜同盟要るよ、会員2名俺副会長。
アイコンつくらなきゃ…!!(笑)
[PR]
by satsumariko | 2006-09-07 01:32 | 日々の瑣末事