人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

チラシカット終了@平平

…って丸2日もかけてやる作業じゃねぇーよ!!(′д`;)
チラシカット終了@平平_b0103636_22571379.jpg
あかりさんがサイトに上げてくれるようなので、良ければご覧下さい。
構図はあかりさんのご提供ですv
私は現代組幼馴染みが大好きなので、耳は将臣、目は譲と繋がってるなんて超萌えるのですが、どうしてもイメージと
食い違いが_| ̄|O;
しかも、もっと萌える2コマ目のアイデアを頂いてしまったので、イベント終わったらリベンジしたいです…!

経正は描いていて単純に楽しかったですが(笑)なんだこの人…!譲より似合うよ執○喫茶!(黙れ)

いよいよ原稿がやばくなってきました。
下書きが3枚で止まってる(汗)が〜んば〜りマ〜ス(´ε`:)
by satsumariko | 2006-09-08 23:09 | 原稿状況