さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

(°д°;)@平平

今月の遙か携帯サイト、音声の更新が青龍・朱雀のみって
どういうこと…!!_| ̄|O;
ゲーム出来ないから譲不足なんだって。中原ボイス不足なんだって
本当に。どうにかしてくだされこの気持ち!

…と思ってテレビつけつつ作業していたら、
ゆ … っ ゆ ず の ぞ ? ! (°д°;)

ついていたのは「XーMEN」でした。ちょっと…十六夜譲かと
思っちゃったよ…!!中原ボイスであんなセリフ、不足が満たされ
ました(笑)
b0103636_235012100.jpg
本日のおやつ、昨日の収穫「こ寿々」の蕨もち!ほんまモンの蕨もちはうっすら灰色で、モチッともトロッともプルッともしてるのですよ〜(´∀`)今日は借りたCD聞き倒しつつ原稿。下書き後一枚…が遠いな…!(爆)

明日から2泊でお仕事ですー結局ペンまで行けなかったよ…_| ̄|O;

そろそろ日付変わるなージャンプ買って来なきゃ!(え)




おねえちゃあああーんんっっ!!!(ノД`)(号泣)

コメディーだし、来週ちゃっかり血ィ吐きながら
真っ赤なせんべい食べてたりしませんかね。だめかな。だめか。
うどんでも良いんだけどね。だめか。
あんなカッコイイ沖田は未だかつて見た事無いけれども
素直に萌えられないよウワー(ノД`)

あ〜神楽や新八とも会って欲しかったな…。
来週からまた無表情沖田で頑張れるんだろうか…。
アフロは山崎に戻れるんだろうか…。

ブリーチ>もう良いよ。素直に認めるよ。単純に嬉しいよ。
お帰りカコイイ雨竜………!!!(´∀`)

ネウロ>S○プレ…ッ(強制終了)
[PR]
by satsumariko | 2006-09-10 23:55 | 日々の瑣末事