さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

さよならぐんぐん丸@平平

愛車の名前です(笑)ママチャリの。
サドルに始まり、錆で自転車止め、反射板、鍵に加え、
遂にカゴを止めてる部品まで折れてしまって、
いかんともしがたく修理に持っていったのですが。

「さびすぎてて部品が外れません、修理不可!」

…こちらに越してきてから○年走ってくれた自転車は、
本日廃車となりました。ションボリ。
もともと中古でウチに来た子だったので、よく働いた方なのかなあ…
カゴが丈夫で気に入っていたのですが。お疲れ様でした(ノД`)

修理がならなかったので、修理代に見積もって貰った金額で、
同じ大きさの中古自転車を頂いて参りました。ぐんぐん丸2号。
今度はさびさせないよう気をつけないとな!
…でも駐輪場無いから野ざらしなんだよな…(´ω`;)

新刊は製本まで終了致しました。
現在看板着色中。あんまりなので、将臣の顔を描き直しました…。
ここのトップの差し替え分も直す時間があるといいな……!!
[PR]
by satsumariko | 2006-09-22 21:25 | 日々の瑣末事