さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

帰宅しました@平平

お仕事先が茅ヶ崎だったのですよ。
2コ向こうの駅って藤沢じゃん。
多分望美とか有川兄弟とか迷宮の八葉とか
お買い物に行った場所じゃん。

ていうかもうちょっと向こうは鎌倉じゃん!


…ふつうに深夜までお仕事して帰ってきました。
明日の朝発っても良いと言って貰えたけど、
京都行きの支度しなきゃ(´∀`)

来月はそうさせてもらおう(笑)

25日22時の方、26日22時の方、27日1時の方、
拍手有難うございます!


仕事行く前に今週のジャンプ読みました。
今日仕事帰りに買おうと思ってたけど、
さすがに売ってないね…(´ω`;)
時間無かったから銀魂しか読めなかったよ(ノД`)うりゅう…。

銀さん>マダオ>長谷川さん。再就職しなければ、
マダオ オブ マダオ(マダオの中のマダオ)として
誰よりも輝けたのに長谷川さん。
奥さん早く帰ってくると良いね長谷川さん。
[PR]
by satsumariko | 2006-09-29 01:30 | 日々の瑣末事