さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきました@平平

b0103636_2072041.jpg
現実世界に(笑)

あかり神子様ご一行の京都行きに混ぜて頂いてました。30日→太秦映画村、1日→五条歌舞練場にて撮影、2日各自観光という日程で萌え死んで参りました。皆様有難うございました!やり付けないことをさせて頂く予定もあって、いささか緊張しておりましたが、いやホント参加出来て良かったです…!この機会を逃したら血を吐く程後悔する所でした。
写真は歌舞練場。木造3階建てで、趣あふれる素敵な建物でした。
b0103636_20113976.jpg
中はこんな。

詳細はまた明日にでも。
今夜は取り敢えず3日分寝ます(笑)

30日1時の方、拍手有難うございましたvv
[PR]
by satsumariko | 2006-10-02 20:14 | 日々の瑣末事