さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

行ってきます(爆)@平平

昨夜デスノ録りながら作業してたら、ゴーストハントののっけを
見損ねた…!!!(°д°;)呪い?!(ボンヤリです)

今日から2泊でお仕事。その後2連でスパークです!
新刊はありませんが、新しいイベントと言うことで楽しみです。
7日後一緒してくださるあかりさん、8日おつき合い下さるYさん、
どうぞ宜しくお願い致しますv



あかり神子様ご一行のお供をして参りました。
顔ぶれは望美@あかりさん・将臣@廉乙さん・
九郎/銀時(銀魂)@マサエ。さん・
弁慶/銀/沖田(銀魂)@翡翠さん・敦盛/桂(銀魂)@サキさん・
知盛@頼夜さん・重衡@敦朗さん・譲みたいな人@平平

30日
映画村で許可を頂き遙か撮影!天気も良かったし、観光客も
比較的少なかったですし、写真撮るには最高でした(・∀・)
ドコでとっても絵になるので、撮っても撮っても撮りきれない。

…花街で一番時間取るってどういうワケだ(笑)

途中銀魂メンバーや銀も加わり(´∀`)2重にも3重にも
美味しい企画でございました……!!

結局半分も廻らずに時間切れとなりましたが、
ご飯も美味しかったし超堪能しました。映画村は2度目ですが、
一番楽しめる利用をしたと思いますですよ(´∀`)

…実は衣装が余る関係で、この時だけ譲衣装をお借りしたのですが、
(あえて譲のコスプレとは言わ…言えない…察してくださ…)
格好自体にはあっという間に慣れましたっていうか写真撮るのに夢中で
それどころではない(笑)
写真に撮られる時だけ人生MAXに顔が引きつりました。
ホントもうきもちわるくて済みませんていうか譲に済みません。
先輩にも済みません。

夜は宿の部屋にて撮影会v本物の譲@敦朗さん登場。(´∀`)
朔@TーMENさんも遊びに来てくださいました。
 秀 衡 塗 り の 菓 子 盆 をたずさえて!(笑)
渋い…っ!有難うございましたvv
衣装はお召しではなかったんですが、九郎さんの
着付けとかしてあげてる様子に普通に萌えまし た (´∀`)

1日
五条楽園歌舞練場にて撮影会!
前日メンバーに泰衡@FGKさんと、ヒノエ@紺吉さんを加え、
更に見栄えが豪華にvv

実際芸者さん達の練習に使われている、
大正に建てられた趣深い建物。内装撮影の許可をお願いしたら、
スタッフオンリーの部屋まで撮らせて頂けましたv有難うございます!
普段にはないロケーションで、雰囲気のある写真が撮れました!!
惜しむらくはやや暗かったことと、ピントがハズレがちだったこ…と…_| ̄|O;
あ…あほだ……!どんだけ舞い上がっていたのだ私は…!!
加えてメモリが撮影半ばでフルになってしまい、歯がみしながら
人様のカメラで撮らせて頂いてたのですが。
ピンぼけしてなかったかな…大丈夫かな…!!((°д°;))

アフターはT-MENさんとも合流して打ち上げ。途中、
メモリのデータをロムに落として貰うためにカメラ屋さんを探しに
出たのですが、河原町のカメラ屋の無さに爆笑。
酔っていたので、時間を気にするのを忘れていて、結局1時間程
四条〜三条間を彷徨っていました…。でも無事落とせてヨカッタV
空いたメモリでこの夜も部屋で撮影。ホントにヨカッタ…!(´∀`)

2日
早朝からホテル近隣観光…の予定が、はしゃぎすぎてノド風邪をひく(爆)
ギリギリまで寝ていたら元気になりました…っていうか
普通に睡眠足りてなかったんだね(笑)
各自観光日だったので、一人無理のないペースで岡崎神社→大豊神社
→熊野若王子神社→青連院→安井金比羅宮
金比羅宮は縁切りと縁結びで著名な神社で、境内にあるトンネルをくぐり、
お札を貼って祈願するという方式なのですが、
b0103636_11473256.jpg

…夜中に歩きそうだよねこれ(爆)

まさに怨念モップ!効きそう!(笑)
祈願してから、仕事中の睡魔との縁を切って貰うんだったと
切実に思いました。騒音とかじゃなくて!

京都駅にて皆さんと合流。本日のメインイベント(というか
今回のメインでもある)
のぞみに乗って帰ってきました。
 の ぞ み に 乗 っ て 帰ってきました!
速くて快適でしたわーウフ(´ー`)

ご一緒してくださった皆様ー本当に有難うございました!
お陰様で、たやすく表現できないほど楽しかったです。
参加出来て本当によかった…(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2006-10-04 11:48 | 日々の瑣末事