さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

カレーコロッケ@平平

今晩のおかず。…を、あちこちで見かけるコレに入れて
やってみました。http://u-maker.com/205164.html
「遙かなる家族計画」(笑)

12日18時に拍手下さった方、有難うございましたv



●リズヴァーン家の嫁の貴女。家族構成は、
夫→リズヴァーン。長男→弁慶。次男→九郎。末っ子→景時。
貴女を取り巻く環境は、愛人→敦盛。ストーカー→譲。
近所の床屋のお兄さんは→将臣。
旦那様から一言→「ぺっとぼとるは、りさいくるに出せ。」
●平平平平さんの開運ダンスは、サンバです!

…約一名シャレにならないひとがいます(爆)
多分射られるのは、先生ではなく床屋。

どれも以外と違和感ないですね!違和感無さ過ぎて
居間で仲良く茶アする玄武組をナチュラルに妄想。
私は可哀想な調子で譲スキーですが、ダンナにするなら
先生か弁様だなあと思っているので、
カレーコロッケ有難うと思いました(´∀`)
譲はむしろヨメに欲しい(え)
[PR]
by satsumariko | 2006-10-15 00:33 | 日々の瑣末事