さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ハーブティー@平平

自分に許している3つの贅沢のウチの一つ。
(残りはパンと書籍…(汗)
久々に車乗りのKさんと休みが重なったので
行きつけのハーブ店の入ったモールへ連れて行って貰いました。
相変わらずの高級品ぶりに目眩がしましたが、
気持ち的に効果があるのでと言い聞かせて購入。
必須はローズマリーとアイブライト。
冷え性と疲れ目を直したい…。
薬屋さんでも、漢方系のお薬は高いですねー。

何週間ぶりかに長時間自宅に居たので、楽しみにしていた
新番組の幾つかをやっと見ました!音響だけじゃなくて
画面も(笑)



「パンプキンシザーズ」:原作が大好きなので、期待と不安が
半分だったのですが、OPからカコヨクてウキウキしました(´∀`)
私にしては珍しく、カップリング無しで楽しんでいます。
あの中で常識を保てるマーチスが、意外と大物だと思。
アニメならではのスピード感が出るともっと良いのですが…
贅沢は言いませんよw

「あやかしあやし」:変換が出ないよあやかしあやし。
主人公が38歳だよあやかしあやし。
絵はウルブズレインなのに印象はガラスの仮面だよあやかしあやし。

…でもボイスラインナップは 最 強 で す 。

藤原さん主人公キター!!(´∀`)
俺的声優ランキングで、あのひとは別格なのです。
最近めろめろになった小山さんも出てるしな…!

お話はまだ序章…ですか?今後に期待(´▽`)++


次は「ゴーストハント」と「バーテンダー」を
ちゃんと観たいな…。
[PR]
by satsumariko | 2006-10-16 00:11 | 日々の瑣末事