さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

捜し物@平平

本日激久しぶりに1日が自分のものだったので、
早起きして洗濯して布団干して、
捜し物をまとめて買い求めにゆきました。

メインはエセ草履と足袋。

季節が外れてるのもあって、どこに行っても目に留まらず、
いよいよ浅草行きかと思っていたのですが、
ほど近い赤羽でまとめて揃ったよ!しかも安 い…!
赤羽素晴らしい。八百屋も異常に安いし、100円ショップ
デカイし、ホームセンターや妙にマニアックな店も有るしな(笑)
オマケに、今お仕事先で描いてるパチスロ台が写メ撮り放題!の
古本屋(何故)まであって、(スロ屋だと怒られるからね…)
いつも資料不足で四苦八苦しているのですが、
こ…今度こっそりカメラ持って行こうか…な…(´∀`;)

そんなわけで、コレで月末新八っぁんしてきます(え)

今月のアフタヌーンもやっと入手ー。ギリギリセーフ!

16日9時・10時の方、拍手有難うございましたvv



銀魂:今回はギャグオチに違いないとのんきに構えていたら、
最後にヤラレタ。ちくしょう堅ゆで卵のクセに!
ちょっとうるっときたーくやしい!(笑)

ブリーチ:雨竜が異常にカワイイ。雨 竜 が 異 常 に(略)
そんなコトしてる間に姫 が !
今回はダブルの兄妹萌え…(´∀`)
(いや女の子とは限らないのか…?)

ネウロ:ヤコばんざーい!(´∀`)そうなんですよ
可愛いんですよヤコは!(いやカワイイとは言ってない)
ネウヤコ前提のゴヤコ派ですが(またそんなややこしくも辺境な…)
ヒヤコもちょっといいな…!
CDドラマ、結局予約してしまいまし た_| ̄|O;

おおふり:は な い ……!!!!(ノД`)
ああもうー!!いいこだ!大好きだ!がんばれ!!
…と涙目になりつつも、2番看板花井計画
プロデュースドバアイももえ!な状況にかなーり萌えました(笑)
モモカンが!超花井のこと考えてるー!!
[PR]
by satsumariko | 2006-10-17 23:23 | 日々の瑣末事