さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

感動の再会@平平

この夏大阪に遠征した折り、素晴らしく美味しい
お好み焼き屋さんに連れて行って頂き、もう本当に
その味が忘れられなかったのですが、本日感動の再会をしました。

http://www.yukarichan.co.jp/ 「お好み焼き ゆかり」

あ…秋葉原侮れねえ……!!関東初進出だそうです。
正直、昔の専門街からの変遷は寂しいものを感じている私ですが、
色んな種類の人が来れる街になったんだろうな。
こんな変化も有りなのかなと少し思いました。

…エサに釣られたか平平……!!(そのとおり)


銀魂が好きすぎて、柄にも無い事を画策しております。
だってこんな機会2度と無いかもしれないし…!!
(M。さん昨日は有難うございましたv)
まあ好きなら出来ることでも無いんですが(^^:)
新八良い奴だ…。



東×九かわいいホントかわいい…!!「惚れられれば」って!
兄さん自分の行動に自覚無いの?!(´∀`)
近藤さん・さっちゃん属性なんだね…(´∀`;)
近藤さん、相変わらずで良かったです。
新撰組は、普段は相変わらずはっちゃけていれば良い。
時々しんみりするくらいが彼ららしくて良いと思います…。

わんぴ:お金よりミカンに抱きつくナミさんが好き。
ソレを見てる時のサンジの表情が好き。
サンナミとゾロナミが好きです。(訊いてない)

ブリチ:姫……!!(ノД`)姫がウルキに取られるよ石田!!(え)


仕事期間に予約してた「あやかしあやし」が「通販青汁」に
なっていました…_| ̄|O;ショッキング!
[PR]
by satsumariko | 2006-10-24 01:05 | 日々の瑣末事