さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

朱雀本2@平平

ネームを切ったら8枚になりましたヒ望。
ヒノエはセリフが難しすぎる。日常会話だか短歌だかわかんねえよという
イメージがあります。ほんと頭いいんだよね〜この子!
んで登場人物中1の見栄っ張り。…だと私が萌える(笑)
次点譲、泰衡かなあ…(私が萌える)

あとは望美ポスターネタのの朱雀版を1枚(笑)

今週中しか原稿やる時間無いやーエヘ!と思っていたら、
急に明日から1泊でお仕事になりまし…た…_| ̄|O;
いや_| ̄|O;じゃないんだ。お仕事が来るのはいいことなんだ。
でも原稿どうしy(強制終了)

初めての職場なので緊張します…。
ちゃんと役に立ってこれるようがんばろう!
[PR]
by satsumariko | 2006-10-24 23:07 | 日々の瑣末事