さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

満足してんなよ!@平平

…と田島@おお振りに言われそうな仕事ぶりでした_| ̄|O;
いや、仕事レベルは多分普段と同じなんですよ。
同じ事しか出来ないし。
それで暫くリテイクの少ない仕事をしていたわけですが、
単に多めに見て貰っているのでは、という不安を忘れかけていました。
今回の職場はいわゆるベテランさんの仕事で、
もの凄い解りやすい説明付きで、山のようにリテイクを出されました!
おおおコレですよ!…って安心するのもどうなのか私。
でも出来てないことを「出来てない」と解りやすく言われるのは、
次回はそこだけでも改善出来ると言うことなので
心は冷えますが安心もします。
ほんと、満足せずにちゃんと精進しよう…!

25日1時の方、拍手有難うございましたv



こっ……こんどうさ…局長っ……?!
普段ボケのひとが突っ込む姿って!も……っもえ…バタリ。
突っ込み(ていうか土方とか山崎)の苦労を少しは解ればいいと思うよ!
最萌えカプは沖神ですが、最愛は近藤さんですわー再認識。
局長と誕生日が1日違いなことに本気で悔しがってる自分が
マジでキモい。
[PR]
by satsumariko | 2006-10-27 01:50 | 日々の瑣末事