さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

現実認識@平平

3ヶ月ぶりに記帳してきました。

自分的に割と忙しくしていたつもりだったのに、
想定よりも金額が一回り少なかった場合
どうしたらいいですか_| ̄|O;(取り敢えず落ち込もう!)

そうだー忙しかったっつっても、仕事だけで忙しかったわけと
違うもんな。関西行ったり原稿やったり、原稿やら京都やら、
そういえば原稿も有ったりしたし、あと原稿とか(以下略)

遊ばずに働けば良いと思いますよ(にこり)。

明日はやり付けないこと第2弾です。
ご一緒下さる皆様、なま暖かく流して下さい…。

本日9時台に拍手下さった方ー有難うございます!



縁があって志村新八っつんの格好をしてきます。
…と思って分けてる前髪を下ろしたら、ぱっつんと言うより
貞子になったので、やべえと思い手持ちのはさみで
すいてみました。

…アレ?
なんかむしろ切りすぎじゃね?オン・ザ・MAYUGEじゃね?
まさに前髪ぱっつんだコリャ!お、今ウマいこと言った!


……ってウマくねえええぇェ!!
いやむしろウマく無くていい!不器用だったあの時に戻りたい!
お前不器用なんだからやめとけって言いたい!!

すみませんキモいぱっつんが行きますよ…。
[PR]
by satsumariko | 2006-10-27 21:02 | 日々の瑣末事