さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

コピーロボットプリーズ@平平

もしも願いが叶うなら。
今までは「ドラえもん」に出てくる「ネムケスイトール」
(眠気を吸い取ったり、そうしてストックした眠気を打ち込んで
眠らせたり、眠気自由自在)が切実に欲しかったんですが(笑)
今日は何よりコピーロボットが欲しかったです切実に!

TDCで行われたコスのイベントに行って来たんですが、
今回はご一行様のジャンルがBLOOD+と銀魂に分かれていたのですよ。
当然撮影箇所が2つになるわけですが、
えっ…私どっちも撮りたいんですがどうしたらいいの!!((°д°;))

コピーロボット!コピーロボットプリーズ!!!

あ…でも今回は私も銀魂の新八の格好していたんでした、そう言えば。
2つ下さいコピーロボット。

そんな感じで初めて着る側での参加でしたが、楽しかったです!
たやすく言葉には出来ない程です(笑)詳細は明日にでも〜!
ご一緒してくださった皆様、本当に有難うございました&お疲れ様でしたv
[PR]
by satsumariko | 2006-10-29 02:02 | 日々の瑣末事