さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

季節の入れ替え@平平

あ、トップも変わってる!あかりさんどうも有難うーv

扇風機をようやく片づけました。
今週中にはすだれも片づけて、ホットカーペットを
出したい。(並んでる名詞がおかしいよ!)

昨日は土曜に撮った写真をパソコンに落として、
うきうき眺めようとしたのですが、突然のエラーで
しかも「データが消えたかもネ★」とか言われて
本気でがたがた震えながらノートン先生を掛けておりました。
結果無事復旧したのですが、ふだん掛けてないからか
朝方までかかっちゃったよ…。

イベント終わった直後は、あれもこれも出来なかったと
心残りに思いましたが、写真を見るとあれやこれは出来たと言うことで、
満足を得、心残りはリベンジの誓いになりました。
せめて合コン合わせは!

…と思ったら今週のジャンプ……!!

ぱちの髪の毛が大変なことになっています。
カツラップに続き、銀さんの半ズボンに並ぶには、もうアレ位
しないとだめだけど。
もうどこから突っ込んで良いのかも判りません。
取り敢えずザキとパチがジミー公式化したことからだろうか。
ヒドイヨ嘘予告!(ノД`)否定出来ないけど!!(おおい)



今回は私も銀魂組に混ぜて頂いて、新八を着てきました。
凄い楽しかったです、腹筋の修行じゃないのか銀魂合わせ。
笑いすぎでオナカイタイ!集合写真も、私のカメラには
b0103636_23231631.jpg

コレと「対抗!ボウケンジャー(?)」しか入ってなかっ…た…(爆)
銀さん@吉祥寺マサエ。さん 神楽ちゃん@hidomiさん、桂さん@大覚サキさん、沖田さん@翡翠龍斗さん、近藤さん@FGKさん、新八@平平。
ハロウィンも近いと言うことで、ハロウィングッズを身につけての
1日だったりもしました。みんな違和感ゼロだし似合い過ぎだし。
真面目な写真撮ろうぜって言った端からネタ写になって
行くのは何故ですか。銀魂だからですか。そうですか。

そしてどうしても撮りたかった1枚。
b0103636_23571681.jpg

先週と今週ジャンプの合コン合わせですよ!(笑)
パチとか衣装微妙に違うんですが、おそらく一番早い合わせだと思われ。
(サキさんお疲れ様でした!マサエ。さん、T-MENさん衣装有難うございます!)
裃でリベンジ希望です(°ー°)

アフターは血+の皆さんとで魚介の充実した居酒屋へ。
団体限定のメニューが有るというので嬉々として注文!
b0103636_082391.jpg
マグロのカマなんて初めて食べた…ウ…ウマー…!!!(°д°;)
柔らかくてコラーゲンたっぷり!ていうか塊!!旨味の塊!!
でも確かに団体でしか食べられないねーこの大きさは(^^;)

ご一緒させてくださった皆様、本当に有難うございましたvv
今度は前髪とコピーロボット増やして参加したいです!
(前髪はともかくコピーロボットは無理)
[PR]
by satsumariko | 2006-10-31 00:23 | 日々の瑣末事