人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ハピバ会@平平

本日は九郎さんのお誕生の儀にお邪魔させて頂いていました。

…という日記を延々書いていたら、投稿する前にフリーズしたよ!
二 度 も _| ̄|O;
…諦めて急いで書き上げてしまいます(´ω`;)

それにしても楽しかったです!お腹も萌えタンクも
幸せで一杯になりました(´∀`)
今回は迷宮合わせでしたので、ますます迷宮やりたくなったよ……!!
贈り物に柿をお持ちしたら案の定被りました(笑)

そして今年最初の栗ご飯を頂いて参りました…(´▽`)++
おかずは肉じゃがと白菜サラダ、おみおつけですよ 至 福 ……!
体力・集中力を回復したので(笑)今夜から(明日から、ではなく!)
原稿の追い込み頑張ります!


実は私も、髪の毛だけ譲を被らせて頂いてました…
あくまで髪の毛だけのハズなのです…が…
九望写真ウキウキモエモエ撮ってる自分に、そこはかとなく
イラッとするのは何故だ(大爆)何スかこのヅラマジック!(笑)



本日0時のh様〜!!わ〜い先日はお世話になりました!
かぐやんが居なかったら、私もパチやってないと思うので、
こちらこそ〜vですv画像も有難うございました(´▽`)++
また機会が有ったらまた是非! ま た 是 非 !!
どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

3日の17時台の方も有難うございましたvv
by satsumariko | 2006-11-05 01:45 | 日々の瑣末事