さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

朱雀本4@平平

残り色つけまで来ました!

……って胸張って言ってる場合じゃない!
押 し て る か ら !!!

…と焦っていたら、当初の予定よりも締め切りがちょっぴり延びたので、
調子に乗って読んでしまいました…!買ってから封印していた
今月のアフタヌーンと「銀魂」15巻と今週のジャンプ(封印してねえ)!!

うわーーーっっ!!!叫びたい!!色んな事を叫びたいいぃ!!
…のに、もう出掛けねばなりません(′д`;)
ど…どうにかしてくだされこの気持ち!!

挙動不審になりながら9日までお仕事して参ります…。
その後私用で帰省、戻り次第次のお仕事が2つ。
…いつまで叫ぶのを我慢すれば……。(いや叫ぶなよ、そもそも…)

もう近藤さんは、志村さんをお嫁に貰えないなら、
志村さんにお嫁に行けば良いと思います。(は?)
[PR]
by satsumariko | 2006-11-06 17:11 | 日々の瑣末事