人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はぴば…でした(・ω・;)@平平

はぴば…でした(・ω・;)@平平_b0103636_3341630.jpg

九郎さんお誕生日おめでとうございま…… した!(爆)

最近滑り込みアウトな事ばかりですが、何も出来ないよりは
(気持ち的に)マシなので取り敢えず。
12日のストーリーズ用のチラシに寄せた物なので、
モノクロなんですが(気持ち的に)マシなので取り敢え ず(爆)

今日の昼のバスで帰省なのです。
今から荷物作ります。(エ)
12日に戻ります〜…ってイベント参加したかった_| ̄|O;
…とわがまま言ってもしょうがないので、行って参ります〜。

7日10時台の方、拍手有難うございました(´∀`)
by satsumariko | 2006-11-10 03:43 | 日々の瑣末事