さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

_| ̄|O;@平平

帰省中に風邪をひき、睡魔に負けて戻るなり就寝、
今朝もギリギリまで休んで、ジャンプを買う間もなく
仕事突入ー!

…と思いきや、お仕事は明日からでし た _| ̄|O;

お茶を頂いて帰って参りました…迷惑な奴だな!

でも気合いを入れて休んだので、だいぶ良くなりました風邪(笑)
やはり病は気からなのだな…そして寝るのが一番ですね!
月末に人が来るので、帰宅後必死こいて部屋を片づけていたのですが、
薬のせいか、今もスイマーが1000×1000人の列で
こちらへ行進してきています。ドコにも逃げられない!
でも朱雀本の締め切りがナニゲにヤバげなので、今日はもう少し
頑張ります…。
明日から(今度こそ!)2泊でお仕事してきます。

12日21時台の方、拍手有難うございます!




先週号も思ったのですが、初期ファミコンネタは今時のお子さまに
解るのでしょうか銀魂。私にはものそいツボでしたが銀魂。
先週のアニメの「あぶデカ」ネタにも同様の危惧がありますね銀魂。
…メモり間違えてセーブに失敗し、壁に頭打ち付けて
悔しがったんだろうなあ(´∀`)(いや私の事じゃないです よ)
今週から、1ページに付き3回ずつくらい萌えています。
あの混乱の中、冷静にしっかり見ているのは8なのか。8なんだろうか。
この子は意外と黒なのではと思うこのごろなのですよ。
S王子のベースだしねウヒヒ!(15巻ネタ)
取り敢えず、色々まとめて万事屋万歳、空知ブラボーと叫んでおきます。
(まとめすぎだろう)

ワンピ:白ヒゲ海賊旗NGって…どんなんだっけ。

ネウロ:魚肉にうもれるヤコに萌えた。末期だと思った。
吾代さん大好き。幸せになって欲しい……。(無理そう)

ブリチ:雨竜の一コマが気になって仕方がない。末期だと思った。
[PR]
by satsumariko | 2006-11-13 21:08 | 日々の瑣末事