さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

燃え尽きたぜ…@平平

真っ白にな…(´ーゝ`)

…って、初めての仕事先が珍しく朝型生活だったので
3日間闘った相手はスイマーだったわけですが(爆)
つ…疲れ…た…_| ̄|O;
明日からの3泊仕事はまた夜型なので、もうちょっと頑張って
起きていますファイト私!
お仕事自体は楽しかったですv初めて同人で勉強したことが
役に立ったヨ…(着物モブ)

そんな闘いで帰ってきたら、ドラマのだめに
お待ちかね黒木さん出てきた!(解りやすく最好きキャラ)
イメージピターリ(´∀`)黒木さんに限らず、のだめは
キャスティングが絶妙ですねv

18日7時台の方、拍手有難うございます!!…って、ウチの
パソ子の時計が壊れてて、直したものの時間が違ってるかも
知れませんが…。有り難うございましたv



新八アンタ漢だよ……!!(ノД`)ヨウヤッタ!
執事キターと思ったら、そういうオチですか…!
て事は8も無事だよね…?(汗)

ブリチ:表紙に萌えた。末期だと思った。
可愛いかわいいカワイイ……!!!(何が、とは訊かない で…)

ネウロ:かなえちゃんは失礼ではないと思います決して。
もうネウロに一生食わせて貰えばいい(え)

ワンピ:あ〜やっぱな…欲しがってたもんな船大工…。
また出番減っちゃう…ね…。(サイボーグは大好きですけどね!)
サンジさん、いつでもそんな役回り。

テニプリ:久々に読んだ。仰天した。

ボーボボ:他社パロだった。仰天した。
[PR]
by satsumariko | 2006-11-20 22:20 | 日々の瑣末事