さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

取り急ぎ@平平

帰宅しました。大学時代の友人をお迎えしております。
…のにこの部屋の惨…状…(結局改善せず)

始発に合わせ、仕事を上がり、帰宅。
仮眠を取って昼過ぎに友人と合流。神保町へ繰り出す。
カレー激戦区と聴いていたので、始めてこの界隈でカレーを食べました!
「欧風カレーボンディ」http://www.bondy.co.jp/
b0103636_22292793.jpg
神保町では、突き出し(?)にふかし芋が出てくるのが通常のようですよ(´∀`)…と面白がってコレは写真に納めたのですが、本日初の食事だったため、浮かれすぎて本体(カレー)を撮り損ねまし た…_| ̄|O;
美味しかったです!中辛を頼みましたが、チーズカレーだったせいか、全体的にコクと深みのある甘さ。デフォでライスにチーズが乗るのでダブルチーズですよwでもそれがウマー(´∀`)友人は野菜カレーを食べてましたが、香りがまた少し違っていました。

腹を満たしてイザ戦闘へ!(え)
いや…本スキーにはあの街はたまらないです。
危険なので、普段はあまり近づかないようにしているのですが
(だって時間幾らあっても足りないし…)
久々に行ったら、やっぱり 楽 し か っ た … !
マニアックな本が沢山です。あの雰囲気だけでも1時間は1店舗で
つぶせる。(オカシイからソレ)
欲しいなあ「百鬼夜行全集」と「呪術入門」…(オカシイからソレ)
いや「平家物語」全3巻とか「新撰組写真集」も欲しいよ?(以下略)

明日は鎌倉で紅葉を見てきます!混んでるかな…(^^;)

21日0時台の方、23日の17時、21時台の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2006-11-24 22:49 | 日々の瑣末事