さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

棚からオフ@平平

予定されていた仕事が急遽キャンセルになったので、
久々に幸せな惰眠をむさぼり、野菜を買って料理とかしてみたは
良いけど、久々過ぎてみりんは切れてるわツナ缶は足りないわ、
ドレッシングに使った油まで古くてオイル臭いわで、
大根メインの煮物とサラダは大変残念な感じになりました。
まあ自分で食べるんだし良いけど。
手順忘れてて、恐ろしく時間を掛けた結果がコレだと思うと
ふて寝したくなりますけど。
そんなわけで譲望ネームまだ取りかかってません、って
結局ソレが言いたかったの?!(爆)

野菜が重くてジャンプ買えませんでした。でも立ち読みはする(おい)
手元に無いので詳しい感想は後日に渡して、取り敢えず銀さん所々
手ェ溶けてるけどどうしたの?(・ω・;)
8が出来る子でびっくりです、いや知ってたけど、
そのカコヨサを脇に寄せて、突っ込み取ったらメガネだけなトコが
彼のアイデンティティでしょウワー惚れる!(支離滅裂)
沖田が1コマ出てきたとか来ないとか噂が。エーどうだっけ?!




大好きなエピソードなので楽しみました。
でもやっぱ突っ込みはザキより8がしっくり来るね(笑)

・…と思ったら、単語「テロ●スト」を電波に乗せられないのも
 敗因でした(・ω・;)「皆●ろし」も、かなあ?
・いやザキ、ゆってないよ。やり合えないって誰もゆってない。
 ゆってないから覚えようがないよ近藤さん。
 …何アレ?脚本ミス?アフレコミス?(汗)
・ザキの携帯は新撰組 幹 部 仕様(笑)
・移動する日記の表紙文字。
・…最後のアレが唐突でびっくりした。…何?(汗)
 まあ取り敢えずはくしゅー。

面白かった!突っ込み所も多かったけどね…!(笑)それとも
普段は画面見てないから気付かないだけなのか。
先週もパトが真選組モデル(笑)(マジだったよM。さん…!)


アニメついでに「レッドガーデン」。
…の、DVDのCM。
…どう反応していいや ら…?(´ω`;)(笑って良いの?)
いっそ私も泣きたいです。
[PR]
by satsumariko | 2006-11-28 00:40 | 日々の瑣末事