さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ホテル気分@平平

今日はムウさんのお誕生日だったんですよ…結局何も出来なかったけど、
何はともあれハピバ!

天井の蛍光灯がチカチカ言い始めました。
ウチはロフト天井で手が届かないので、切れそうな一本だけを
取り敢えず外すって事も出来ません。
結局蛍光灯を切り、他全てのライトを付けてみましたが、
凄い暗い!蛍光灯ってすげえ!
何かもう間接照明のお洒落ぶった部屋みたいです。何にも出来ない。
そういえば夏に泊まったホテルでもこんな感じだったな。
そうだホテルで豪遊してると思おう。
ちょっと音楽でもかけて、ゆっくり半身浴しながらハーブティーなんか
飲んじゃったりさ!ホテルホテル!素敵なホテル!

……って妄想力にも限界があるわああぁぁァア!!!(`口´)彡

明日は午前からの仕事だからもう寝ろってコトなんだな。
きっとそうなんだ。


…そんなわけで譲望原稿進んでません…って
結局ソレが言いたかったの?!Part.2。
[PR]
by satsumariko | 2006-11-29 23:31 | 日々の瑣末事