さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

改札解放@平平

最寄り駅まで帰ってきたら、みなさんフリーパスで
するすると改札を通っていました。私も通りました。

すげえきもちいい!!(*´▽`*)++
この時期に18切符の快感を味わえるとは思いませんでした。(笑)

…や、すんません、そんだけです。
関東全域で自動改札が故障したんですって。
でも「信用してますから今日の所は通って帰ってね」って
ちょっと良くないですか。まあ処理としてはソレしかないんだけれども。
今日は手が震える程動揺すること(いや大したことでは
無いのですがw)が有ったので、少し癒されました。
…ささやかだな!(爆)


やっとこさ今週のジャンプと今月のアフタヌーン買ってきた(´∀`)



お…っおきたイター!!(°д°;)
土方さんと共にあまりにも以前通りで、ぶっちゃけ拍子が抜けましたが、
むしろ普段は今まで通りで居て欲しいと思っていたので
少し安心しました…。
時々思い出して、こっそり遠い目をするくらいが
彼ららしいと思うのです。…って、同じ事以前にも書いた気がするw
「今まで通りの普段」になるまでの過程は、自分で妄想したり
人様の妄想で癒されたりするので平気です(うわ あ…)

月曜に立ち読んだときは、8かっこよく見えるアレーと思いましたが、
気のせいじゃなかったどう見てもカコイイよ今週の8!(°д°;)
下手すっと柳生編・海坊主編上回るんじゃないの?!ちょっと!
(下手って)


ネウロ:ヤコ…!カコイイよヤコ!!(´∀`)あのネウロが
完全に背中を預けてるトコが異常に萌えます。
でもヤコが解いた、てことは、お食事系のパスワードなのか な…w

21:表紙がカワイイ。

ワンピ:編集部は頑張った。


アフタヌーン:…ていうか「おおふり」w
うわーっ新木場行きって書いてある!!私も使ってるよーその線!!
なんでその時間に乗ってなかったんだ私…!
(「おおふり」はフィクションです実在のあらゆる事に
関係はありません)

あべの黒さがひときわで、まるで高校生とは思えません。
三橋とのアレな感じはだいぶ慣れてきた(笑)
いや…でも友人・同僚に限らず、人間関係ておしなべて
こんな感じですよねW考えてることの全ては伝わらないし、
伝わったことが理解されたい形で咀嚼されるとも限らないから、
常にすれ違いと思いこみと努力の積み重ねなわけですよ。
三橋とチームメイトのそれが合致する日は来るのでしょうか…
ほんとがんばれNI・SHI・U・RA!!(ノД`)
[PR]
by satsumariko | 2006-12-01 02:02 | 日々の瑣末事