人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

譲望本@平平

下描き8/10終了。スケジュールにこれ以上の仕事が加わらなければ
無事発行出来そうなペースではありますが、何が起こるか判らないので
常に焦っています(笑)…って16ページ本なんだけどね!(爆)

銀魂本の野望も捨てては居ないのですが…カップリング本は
枚数的に無理かな…新八in万事屋ネタならいけるかな。
なんとか頑張ってみたいです。

本日のBGMは洋画「ストライプス」と「BLACK BLOOD BROTHERS」



ストライプスー!!(ノ∀`)

しまうまが競馬に出場する話なんですが、やばいちょっと
泣いちゃった…(笑)年取ると涙もろくなっていけませんや。
お話は単純なんですが、動物アフレコものっぽく、脇役が
良いのですよ…!生まれて初めてハエを応援したよ(笑)
私、醜いアヒルの子的な話はニガテなのですが、
(結局白鳥なんじゃねえか!っていう…(笑)
しまうまのまま頑張っているのが良かった、ラストも単純だったけど。
…ってしまうまに何を励まされて居るんでしょうか私は_| ̄|O;
うん私もめげずにがんばるよ…!!(トホホ)

BBBは…わ…判りにく…い!!主に設定が(爆)
途中計4話程抜けてるのですが、多分それだけが理由じゃないようなw
全12話なので、原作を頑張って詰めた感が伝わります。
アクションとか口上は凄いかっこよかった!…のに、
私が画面を殆ど観ないのも原因かと。
原作ちゃんと読んでたら、もっと楽しめたかもです。


たまたまチャンネル合わせた「イヌゴエ」http://www.fullmedia.jp/inugoe/inugoetv/が凄い良かったです!
ドラマの中で犬にアフレコしてるんですけど(動物アフレコ好き)
「チンパンニュース」みたいでね…(笑)(しかも声はヒロシ)
お話もちょっと泣かせる感じで。
うおー最初からちゃんと観てればヨカッタ!
by satsumariko | 2006-12-04 00:36 | 原稿状況