人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

じゃんぷ@平平

昨日ちらっと立ち読みしたのですが、
今日近所のコンビニでは既に完売。
…恐るべしO畑パゥワ!(…だよなあ多分…)

明日から11日まで、3泊と1泊で仕事してきます〜。




ぱらぱらめくっただけですが、仰天。
…えっと。良いのかな。ターゲットの殆どは大きいお友達だから
良いのかな。PTAとか良いのかなw

…ジャンプも変わったんだな…(^^;)

主人公(?)のビジュアルがちょっとLっぽい?


銀魂:その醤油差しちょっと欲しい。改造したのが土方だったら
マヨ差しになってんだろうな。

ネウロ:誰よりヨダレの似合う2枚目魔神ネウロ(´∀`)
もー最近ヤコがカコヨクてどうしよう。
でもパスワードお食事系じゃ無かった。凄い意外だった(失礼)

ワンピ:チョッパー、口でくわえてるけど…いいの?(汗)

ブリチ:女の子だって判ったんだすげえ!さすがラテン男!
(私はわかんなかった!)神楽に続くゲ●ヒロイン誕生…。
by satsumariko | 2006-12-06 01:43 | 日々の瑣末事