さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

生還しました@平平

4、5年ぶりくらいに仕事で徹夜しました。
水とガムとキャラメルだけで正味17時間ノンストップ!
途中もう死ぬと思いましたが、そういや水もガムもキャラメルも
無いときがあったなあと思い出したら生き延びました。
…ってドコの雪山だよ!(爆)

しかし、ものそい勉強させて貰える職場なので、また機会が有れば
行くと思います、あの雪山…ああ悔しい、時給換算666円なの に(爆)
切実に上手くなりたいです…。

また明日から2泊で行ってきます。頑張ってこよう(>_<)

6日1時、7日18時、10日2時の方、拍手有難うございましたv

ブリーチの映画番宣を録画したので観ていますが、
やっぱり原作話のアニメは面白いな…!
ていうか石田かっこいいな…(しょぼん)



醤油差しは針金にもなります。
今回の話は本当に新八がかっこいいんですけどどうしましょう。
そして銀さんと八が超ピンチの真っ最中に、
神楽と三郎sはキャッキャ着替えていたんでしょうか。
ええ…?!かわいい……!!!(ええ…?!)

ワンピ:ロビン…掴んじゃってるけど大丈夫…?(汗)
おDせんせい…キャラ増えちゃったけど大丈夫…(汗)

ネウロ:教授モエーと思ったけど、もう死んじゃってるんだね…(ノД`)

ブリチ:いしだ……否定はしないんだ…(´∀`;)
やはりこの人は、カコカワイく間抜けな感じがすきです。
…って、もはやブリチ感想じゃない。いしだ感想。

O畑新連載:なんか、また表紙の「少年」ジャンプのロゴ
確認してしまったんです… ……が……(汗)いやなんか…空気が。
わざと、なんだろうけど、今後が色んな意味でしんぱいです(´ω`;)


「NHKへようこそ」:1話を観たときはなんてダウナーな作品かしらと
思ったのですが、メンヘル感染しそうって思ったのですが、毎回オチが
上手いし、回を進めるにつれて盛り上がりが凄いですね…!
ダメ人間ばかりのハズなのに、時々かっこよく見えてしまう演出マジック。
最終回が楽しみですv
[PR]
by satsumariko | 2006-12-12 22:52 | 日々の瑣末事