さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

すっぽぬけ2@平平

うン年ぶりに起床時間がすっぽぬけました!
あああもうどうにかしたい。チーズ蒸しパンになりたい。
あかりさん本当にスミマセンでした!(ノД`)
しかも「これから1時間半後に行きます」って言ったのに
1時間後に着いちゃった(爆)
迷惑この上ないな!(′д`;)

そんなわけで、所用ついでにあかり神子宅で美味パスタと
アニメコルダ視聴をごちそうになりましたv
コルダ、ゲームはやってないし、アニメ観られるときも
殆ど音しか聞いてなかったので、改めて通して観て、
面白くてびっくりです。
やっぱりこういう作品は、複数で突っ込みながら観るのが良いね!(え)

今のところ私の中での鉄板は土日なのですが、
創作は月森くんとか柚木先輩とかも楽しそうだなあ…。
アニメ、シナリオ良いですねー。(漫画が、なのかな?)
柚木先輩ネタバレの回がホラーものっぽかったけど…(笑)
漫画の方も通して読んでみたいです。

あかりさん、本日はごちそうさまでした&有難うございましたvv
ここんとこ仕事と原稿漬けでしたので、補給出来ました色々(´∀`)
明日からまた1泊で仕事(′д`;)ですが、これで原稿がんばれます!

17日1時台の方、拍手有難うございましたv



今回のお話本当によかった…!オチが好き。
8神コンビかっちょいーぜ!
大人はさりげなく、子供は直球で諦め切れてない様子がもう
あああ上手いなあチクショウ!(何で切れてんの)
8が教えた事がことごとく残っていてああもう萌え。
もう、たま×8とかで良いんじゃないの?
8おたくだし有りなんじゃないの?
源外さんの拾得物だけ使われてないのはなんでなの?
元から初期ファミコン並みだからなの?
ヅラはなんであそこまで律儀なの?
かわいいんじゃないの?

カミュの人だったのはアレだろうか。やっぱり真選組を出すのは
ミツバさん的にアレなんだろうか。
復活劇…有るのかなあ…。


わんぴ:おがえりいいいいいい!!!!(ノД`)
久々にワンピでちょっと泣いた。

ぶりち:洗剤…そりゃ5番目ですわ(泣)今週は石田の真骨頂が集約…!
久々にブリチでちょっと萌えた。

ねうろ:ハルも可哀想ですがヤコも可哀想(ノД`)アレって気持ち的には
他人の生命維持装置外すのと同じなんじゃないの…!大丈夫かな(′д`;)
ネウロには無理なこの難題こそ、吾代さんか笹川さんが頑張ればいい!
(無さそう!)


NHK:最終回良かったです!何にも解決してないところが良かった。
取り敢えず前だけ向きましたってところが。こういう余韻の残し方
好きです。1話観たときは、こんなお話になるとは思わなかったな…(笑)
[PR]
by satsumariko | 2006-12-18 23:18 | 日々の瑣末事