さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

戻ってきました@平平

最近すっぽ抜けてた諸々の事が(笑)

・本気で引っ越したい。1年計画で計画立案中。
部屋ランクと家賃を下げるか、部屋数と家賃を増やすか思案中。
信用出来る不動産会社を探すのが一番の手間やね…。

・「全てがFになる」読破(やっとか!!)
仕掛けは舞台ならではで面白かったのですが、
森氏は理系で私は文系なのだなあと…実感…。
現在は梨木香歩「家守奇譚」。文系の私のツボを
上手に突きます。幻想もの大好き。水彩で挿し絵を入れたく
なる話です。こういう話が書きたい。

・銀魂本間に合いません。(どさぐさに混ぜやがったー!)
個人的にオンリーにでも申し込もうかなあ…(そんな時間有るのか)

・数日前、安かったのでウキウキと白菜を一玉買いました。
以来自宅では白菜しか食べてません。明日も白菜。明後日も白菜。
でも美味しいのでいいんです。破棄された白菜私に下さい。
この冬主食は白菜でいいです。白菜ウメー(´∀`)


すっぽ抜けてもまるで構わない事ばかりです。
俺の中身、初期ファミコンだから。
たわごとはこの位にして、22日まで原稿に潜ります。
トーンに入りました!2枚終了。
次の仕事までにコピーに行きたいです…!
[PR]
by satsumariko | 2006-12-21 00:10 | 日々の瑣末事