人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

都市伝説じゃなかったヨ(´∀`)@平平

今年は風の噂でのみ認識していたクリスマスでしたが、
お仕事先でサプライズ的に盛り上げて頂きました(´∀`)/
お菓子のプレゼントまで頂いてしまったよヲヨヨ。
昼間、快晴の冬空に、豪雨になれとか呪いをかけて
済みませんでした土下座!
クリスマスってすばらしいね!(ヲイ)

今日は一日表紙と看板をやっていたんですが、塗りまで
行けませんでした…_| ̄|O;
余裕!と思って明日にバイトを入れてしまったのですが
不安になってきた!(′д`;)
まあでも今月初(爆)&仕事納めなので頑張ってきます…。
by satsumariko | 2006-12-26 20:50 | 日々の瑣末事