さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます

第一声でアレですが業務連絡です。
オフラインページにはまだ記載が有りますが、
「ハナミズキ」「NO BORDER」完売致しました。有難うございました!
思ってたより譲望スキーさんが居る事が判り、
顔がゆるんでいるわたくしです。
みんなももっと譲望描けばいいよ!!ていうか描いて下さい!!(必死)

今年もそんな調子です。

自分的な目標はアレだな…
年相応のオチツキを手に入れる事!

……無理だな…。

テンションが上がるのはお酒に酔うようなもので、
しらふに戻って振り返り、恥ずかしさに身もだえする事が常です。
私はお酒を飲めないので、お酒の失敗は無いのですが、
お酒が無くとも同じ失敗と後悔は出来るようです。
がっかり(`口´)彡

前半の創作野望。
3月:四神×神子第3弾白虎本に譲原稿寄稿+オールキャラコピー誌
5月:譲望コピー誌+銀魂本
6月:10日のムウマリュオンリー/白虎オンリーにコピー誌1冊ずつ
8月:夏コミにて四神玄武本に敦盛原稿寄稿+譲望ちょっと長い話

……
…………
………………無理じゃね?(爆)

6月にある銀魂オンリーも、やっぱり10日なんですって!_| ̄|O;
近藤さん@FGKさんが近藤スペースを取ってくださるらしいので、
依託で私も近妙ネタを!描きたいのですが!!5月に出せないと
実働半月で(半月は家にいないので;;)3本は無理だよなあと言う事
なのですが、少し長いプロットなのでどうだろう。
短い方で妥協するかな…。

秋にもネオロマオンリーが有るようですし…
同人活動縮小したいとか言ってるのはどの口だィ_| ̄|O;

30日18時の方、本日4時の方、拍手有難うございました!
今年も3人で頑張っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します!

以下は昨日の覚え書き〜



銀さん。メーテルのツレはテツロウです。
近藤さん。BLとボーイズ・ラブは同じものですが混ぜると大変です。
桂さん。帽子を被る前にヅラネットは外しましょう。

そんな突っ込みが飛び交ったうっかりメモリーでした。

昨日はコスにて初参加でした。色んな意味でカルチュアショックの渦。
3日目っておもしろいなあ!(営業スマイル)
いや…私も分類するならイタイ人の箱に放り込まれる側なので、
我が身をきちんと振り返ろうと思いました。

…と言いつつ素敵メンツに便乗して、コッソリ新八@銀魂着てきました…。
b0103636_2158858.jpg
桂さん@大覚サキさん・新八@平平・銀さん@吉祥寺マサエ。さん・近藤さん@FGKさん・沖田@翡翠龍斗さん。
舞い上がってしまっていたのか、思ってたより写真の枚数が少なかったのがショック…!今から思い返すと、もっと撮れたはずの構図や組み合わせがたくさんあります。だからオチツキが欲しいんだって切実にさあ!(そんな理由?!)
ブラプラ組の写真だってもっと…ああああああ(以下略)

いや、しかし、それはしらふに戻っての感想であって、最中は大変楽しかったです!
寒かったのでみんなで団子状態で、ボーエル風写真が沢山…(笑)
寒い中、皆様お疲れ様でした&ご一緒させて頂いて有難うございましたv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by satsumariko | 2007-01-01 21:39 | 通販連絡