人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

お休みバンザイ@平平

世の中では本日仕事始めとか言うらしいですが、
わたくしの仕事はタナボタ休みになったので
年賀状のお返事を書く事が出来ました、って三賀日終わりましたがな。
ええと、時節ハズレのお返事が行きますよ。

春コミの申し込みカットも新しく出来る(´∀`)と思って
ガリガリ描いていましたら、明日もお休みになった よ…!
生活費的にはアレですが気分的には\(^0^)/バンザイなので
まあいっか…(笑)これで洗濯と片づけが出来ますよ!

掃除…までは行けないだろうな…(何その区別)

描いてるときに、お笑いコンビの人達が相方シャッフルして
ネタする番組をやっていました。面白かったー!
それにしてもプロの仕事を観ました。
やっぱりメシの種にしてる事は、条件にかかわらず
当然のように出来ないとだめなんだなあと反省しました。
…なんでお笑い観て反省?(・ω・)

本日13時台の方、拍手有難うございました!


ところで「おおきく振りかぶって」アニメ化確定らしいんですが!!
わあわあテンション上がる!花井の声はどんなかしら!(そこかよ)
アニメが原作程に面白いとは限らないので、不安も有るのですが、
取り敢えず楽しみにしています。
モモカンの声はどんなかしら!(あーもう、はいはい)
by satsumariko | 2007-01-05 00:28 | 日々の瑣末事