さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

のびのび(´∀`)@平平

…というタイトルの乗っけでアレですが、
先生お誕生日おめでとう御座いま した!

…いや、頂いたままペンで止まってるキリリクが先生だったのでですね、
1月中には上げてお祝い!…と思うていたのですが。

オワンナイヨ!(ノД`)

というわけで…1月のうちにお祝いの言葉だけでも…(爆)
アンソロ原稿無事上げたら取りかかりまつ…って
その前に弁様も一個歳取っちゃうん じゃ _| ̄|O;


タイトルですが、本日はほんに久々、羽が伸び伸び。
伊勢丹サロン・ド・ショコラ最終日とお昼でお腹を癒し、
カラオケと萌え語りで心を癒してきましたよ(´∀`)
おつき合い下さったあかりさん有り難うございましたv
しょうろんぽう(漢字ワカラナーイ)美味しかっ…た…!!
チョコレート祭りは最終日で、試食カフェ(仮名)のチョコも完売多数、
種類が1/3以下に減っていたのですが、優柔不断の私には選択肢8でも
多いくらいなのでむしろ良いと思います。
26種のチョコから3つを選ぶとかマジ無理だから。

そんな具合に元気を戻して原稿をやっています。
ペンが終了、4コマにはまだ手を付けていませんが、
今月中には先生を仕上げて(汗)5月分のネームにかかりたい…(切実)

28日4時台の方、拍手有難うございました!



撮り溜めていた地上波のをやっとマトモに流しました。
やっべ何だコレすごいおもしろい燃える萌えるオオオオオ!!!(歓声!)

黒澤明の「7人の侍」原作なんですが、まあ侍…というか
ロロノア・ゾロが7人居ると言うだけで、おおよそはオリジナルですよ(笑)
鋼鉄をチーズよろしく切るひとたちが7人。
アクションの作画もコンテも動きも恐ろしく格好いいんですが、
エピソードにもキャラにも過不足が無いし、ドラマの方も泣けます…。
キクチヨ×コマチかわいいー!!すきー!!
原作付きなので、オチは切ないけど仕方ないですね…。
何が切ないって、生き残っても必ずしも幸せにはなれないと言う事ですよ。
生死問題については某種死よりずいぶん解りやすかったです、
話数半分(無印込みなら1/4)なのに(笑らっとけ笑らっとけ)!
でもカツの字とシン君は似てる…
真っ直ぐで素直だけどお馬鹿なトコが…(笑
[PR]
by satsumariko | 2007-01-29 23:22 | 日々の瑣末事