さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ラーメンズ@平平

あかりさん、高輪さん本の無事発行オメデトウ!

今回私は何も参加出来てないのですが、個人的に楽しみにしてます
血迷ったつっちー!(笑)(そこかよ)(いや…先輩達もいらっしゃると
聞いたので!)
仕事来るなー11日…!(ただ今連絡待ち)

本日はあかりさん、マサキさんと「ラーメンズ」講演に行ってきましたよ。
いやホントおかしいから!おかしすぎて腹筋イタイから!
ちょっとした腹筋運動なんじゃないのコレ。
ちょっとウエスト痩せたりしてないかなコレ。
やはり何でもライブが最高ですね…!!
オカシイだけじゃなくて、アハ体験(笑)出来るのも良いです。
ちょっと切なかったりするのもいいです。
コントだけじゃなくて、この人達の演劇も観たくなりました。
今度ビデオ借りてこよう(´∀`)

さてさて、あかりさんから頂いていましたのは「携帯バトン」。
ルールは、回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で
一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する、というもの。
今回のお題は「まんげつだ」です。

…あ、わりと安全パイな結果で良かったw
(同義語「おもろない」)…。

明日からも仕事のハズでしたが、今日でアップしたようですw
せっかくなので明日は買い出し買い出し!



「ま」…「また」「7」「回しますので」「待ち合わせて」「待ち」
ボタンに合わせて数字を登録しています。

「ん」…「んだ」「ん」「んです」「んでしょう」「んない」
語尾。

「げ」…「劇場」「玄」「原稿」「月末に」「言」
判る人は「あ〜…」ってなる(笑)

「つ」…「着きました」「詰め」「次の」「付けられるかな」「都合」
遊ぶ予定を立てているのがまる判り。

「だ」…「大好き」「代」「ダメ」「大丈夫」「だけ」
好きなものはたくさんあります。なので乗っけに来ます。


「原稿」は避けられないよね。判ってたけどね。ウンウン(涙)
次は近妙ネームですよ、譲以上に需要ないと思うけどガンバルヨ(泣)
[PR]
by satsumariko | 2007-02-09 01:02 | 日々の瑣末事