さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ああ…_| ̄|O;

11日お仕事になっちゃっ た…(ノД`)
2月は2日少ないから、前倒しは仕方ないのだけども。
ああー、日野さん、同僚ちゃん@報道部、イベント頑張って&楽しんで
きて下さい!

そんなわけで、慌てて色々していました。
ふ…ゆこみの申し込み書とか…(毎回緊張するよ!)
あとは仕事用の服についに穴が空いたり、立体見本が未だに
見付からなかったりで、今日は諸々買い出しに出ていました。
立体見本、て、まあ仕事で描いてるパチスロ台のフィギュア(ダイキャスト?)
なんですが、ドコで探したらいいモノか判らず取り敢えず秋葉原へ…。
探しつつ、ブリーチのイラスト集をやっと手に入れたり、

サムライ7のフィギュアを箱買いしたりしまし た(爆)

いかんせん高いんですよ…それでなかなか手が出なかったのですが、
ここのところの俺的フィーバーでリミッターが外れてしまいました。
でもさすがに良い出来です。
フィギュアでドキドキしたの久しぶり!(オタクめ!)

…で、肝心のパチスロ台ですが。
結局見付からなかったよ_| ̄|O;
…まあ秋葉住人には需要無さそうだもんなあ…
ていうかドコで需要があるのかなあ…(汗)



今更なので一言だけ…!


新ちゃんそれだれのこすぷれ……!!!


うわあ、自称義兄のあの人にしか見えないんですが、
そうすると私の中で近妙+新八の妄想が、もの凄い勢いで
ぐるんぐるんするんですがどうしたら!(取り敢えず帰ってこい)

将を射るには馬からだよ、こんどうさん!

…いや、現実はどちらも容赦ないよね。手で殴るか言葉で殴るかの
違いだけでね。姉弟だもんね。

…いや?それとも近藤さんと美意識が似てるって事なの?
モテる格好の定義が同じって事なの?それとも(むしろもう帰って来るな)
[PR]
by satsumariko | 2007-02-10 01:43 | 日々の瑣末事