人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

金色日和@木下/新刊通販始めました

金色日和にご参加の皆様、お疲れさまでした。
コルダのオンリーは初めてだったのですが、楽しませていただきました♪
ちらほら男性の方も見かけたりして、ちょっと嬉しかったり。
いや、うちの相方もはまってますから……!>コルダ

人手はまったりした感じでしたが、何かみんな好きで来てるって感じで良かったです。
もう少し土日サークルがあったら嬉しかったんですが……
土浦関係はBL多目でちょっと淋しかったです(´・ω・`)ショボーン
でも、好きなサークルの方とお話できたり、コスプレも楽しかったし、
またこういうのがあればいいなぁと思いました。

本もたくさんお手に取っていただけて良かったです、
少しでも楽しんでいただけていればいいなぁ、と思います。
コルダ本、まだネタたくさんあるのでバリバリ出したいと思いました(^-^)

------------------------------------

通販フォームを修正しました。
土日本の通販を始めます、ご希望の方はオフラインの通販フォームからお願いします。
by satsumariko | 2007-02-13 19:55 | イベント情報