人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

妄想バトン(´∀`)@平平

ここ2日の記憶がありません恐ろしい!
…って、ネーム用紙を前にうなってただけですが。
近妙をシリアスでやりたいんですが、
キャラの辻褄が合わないよオオオオオ(′д`;)
プロットは出来てるんですけどねw初ジャンルは難しいです。
もーちょっと頑張ってみます…。
明日からまたしばらく仕事なので、その間に脳内で組み立てないと…!

うなっている間に、楽しいバトンを頂きました(笑)
電車を待つ列にあの人を見つけました!と言うネタです。
あかりさんからは譲@遙かなる時空の中で3、
マサエ。さんからは近藤局長@銀魂で回して頂きました有難うございますv
おかしな妄想が平気な方のみドゾ〜。



まずは譲@遙かなる時空の中で3から〜

Q1:電車待ちの列に[有川譲]を発見!!どうしますか?

え!迷うなあ、後ろに立ってガン見するか、隣の列でガン見するか
(なんにせよガン見なのか)

Q2:[有川譲]が隣の席に!!どうしますか?

え!隣より、前に立つ方がいいなあー。本読むフリして
俯瞰アングルでガン見(何はともあれガン見なのか)

Q3:[有川譲]が眠ってしまいました。どうしますか?

見 放 題 ですね!人目とかこの際知るか!
寝言で何か言わないかなあニコニコ。

Q4:[有川譲]が突然貴方に寄りかかってきました!どうしますか?

あっ、そこのおじさん!このケータイで写メ撮ってください!

Q5:もうすぐ貴方の降りる駅。まだ[有川譲]は眠っています。どうしますか?

え?私ドコで降りるんだっけ?(´∀`)(それどころではない)

Q6:終着駅に到着しても[有川譲]は起きない。どうしますか?

人が居なくなった頃を見計らって、もう1枚写メを(いい加減にしなさい)

Q7:やっとお目覚めの[有川譲]。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけてるウチに無断撮影を許して貰う。

Q8:平謝りの[有川譲]。お詫びに何でもしてくれるって!!どうしますか?

(イヤむしろ、こっちが謝るべきではもぐもぐ。)
手料理手料理!私の中で、あのオムライスと蜂蜜プリンは、
ハイジのチーズ・ギャートルズの肉と並んでいます。

Q9:もうすぐ[有川譲]とお別れです。

取り敢えず シ ャ ツ の 裾 は出した方が良いよって言う(爆)
あと、料理のレシピを書いて貰います直筆レシピ(´∀`)
あと、ちゃんとお願いして最後に一枚写(いい加減にしなさい)


町中で芸能人にあったら、みたいなノリなのかなあ?
それにしては変態に過ぎていますが(爆)


お次は近藤さん@銀魂です。

Q1:電車待ちの列に[近藤勲]を発見!!どうしますか?

多分普通に有名人なので、走っていって声を掛けても平気そう(笑)
お疲れ様です!とか応援してます!とかいいながら、どさぐさで
一緒に電車に乗り込んじゃうぜ!

Q2:[近藤勲]が隣の席に!!どうしますか?

このひと、周りを座らせて、自分は立っていそうなんですが。
乗っけで話しかけているので、仕事の話とか聞かなくても
してくれそうです(笑)

Q3:[近藤勲]が眠ってしまいました。どうしますか?

疲れてるんだね…(ノД`)上着かなんか掛けてあげます。
寝言で何か…言いそうだなあ沢山。
ネタ帳にメモります。

Q4:[近藤勲]が突然貴方に寄りかかってきました!どうしますか?

重 さ で 倒 れ る と思います。
頑張って支えながら寝言をメモり続けます。

Q5:もうすぐ貴方の降りる駅。まだ[近藤勲]は眠っています。どうしますか?

夢の中でお妙さんとデート中のようです。
続きが気になるのでそのまま行きます。

Q6:終着駅に到着しても[近藤勲]は起きない。どうしますか?

多分、そろそろ夢の中でお妙さんに殺されかかってると思うので、
起こしてあげた方が良いと思います。

Q7:やっとお目覚めの[近藤勲]。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

きっと泣いてるので、優しく肩を叩いてあげます。ヨシヨシ(ノД`)

Q8:平謝りの[近藤勲]。お詫びに何でもしてくれるって!!どうしますか?

屯所で皆のサイン貰ってから、大江戸警察パトで送ってもらいますぅ〜!
ミーハーですけど何か?(´∀`)

Q9:もうすぐ[近藤勲]とお別れです。

取り敢えず「トイレまでは我慢しようぜ!」って言います(爆)
お妙さんとの事は、頑張って!て言うとストーカーに拍車がかかるので、
たまにはひいてみれば、って言います。
……お妙さんからのレスは永遠に無さそうだ…!_| ̄|O;

Q10:次にバトンを回す5人

すみませんアンカーでw


近藤さん妄想は、悪ノリ出来ますね面白いです。
悪ノリしすぎましたね可哀想です。

あかりさん、マサエ。さん、楽しいバトン有難うございました(^0^)/
by satsumariko | 2007-02-17 14:44 | 日々の瑣末事