人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

だんでらいおん@平平

タンポポの英名と知って、総員満へえをたたき出した
今朝までの職場。

デンディなライオンの事だと思ってたよ……!(爆)

だってニヒルなおじさんとか渋いおじさんとか
そんなニュアンスで使われてるのしか知らないよ!
タンポポってアレでしょ?!黄色くて丸くて小さくてかわいらしい!

カッコつけててもタンポポ…プ(´ーゝ`)
いや、なんか毒だか薬だかになるらしくて、実際苦いし、外見ではなく
内面でのニュアンスらしいんですが、…タンポポ…プ(´ーゝ`)


明日は執事喫茶2度目です(´∀`)改装してから初めて行くよー。
何か値段が底上げされたらしいんですがw
楽しんできますv



あやかしあやし:
初めてユキさんカコイー!と思いました!(今までは何だと)
でも最低だなには同意です!(お前はユキさんを何だと)
いや…ヘタレ中年萌えなの…で…(爆)
藤原さん2役おつかれでつ(´v`)

アニ銀:バトル超格好いいのに笑いが止まらない!(笑)
桂+神楽がひたすら微笑ましかったです、何あの兄妹(何)
服部さんがひたすら可愛かったです、ヘタレ中年萌え。

コルダ:そろそろイラッとし始めていたので、安心しました!
心配したよーホントに…。
原作はつっちーヘタレ脱却?表紙はキングでしたが…(笑)

のだめ:ドラマの方が盛り上がった…。

ジャンプ
銀魂:たーいーぞーうーさんー!!!!(ノД`)
ここの夫婦、妄想族のわたくしには密かに萌えだったのですが、
まさか具体的にフューチャーされるとは思いもしませんでした!
てんていアリゴトウ…!!(´∀`)/ヘタレ中年萌え!
でもたいぞうさんの濡れ衣は、あまりにもアンマリダ(ノД`)
幸せなオチの予感はまるでしませんが(アンマリダ!)
近藤さんのように強く生きていって欲しい…。
いやアレは見習ったらダメだ。また捕まるからダメだ。
そう思ったら扉のたいぞうさんも近藤さんに見えてきました。
アレ?目がオカシイ。(頭の間違いだろう)

ネウロ:らぶれ…た…!!!___O_;(モンゼツ)
ネウロの行動は、ヤコを我がものにしたくて
じたばたしてるようにしか見えない!なんで自覚がないのか
まるで理解出来ない!と思っていたのですが、

自 覚 有 っ た ん だ 
(いや違うから。SMぴったり合っただけだから)
(↑いやそれも違う)

Dグレ:クロウリーさんメイン話がアニメとリンクしていて親切(笑)
by satsumariko | 2007-02-25 00:04 | 日々の瑣末事