人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

帰宅@平平

来店ではなく帰宅だそうですよ執事喫茶用語。
そんなわけで、2度目行ってきました。改装後は初めてだったので
変化が心配だったのですが、以前より堅さがとれて
気楽に楽しめたかな…?同行させて貰った友人がvip(常連(笑)
だったからかも知れませんが。味は変わらずに美味しかったです。
Tさん便乗させてくれて有難うーvv超楽しかった色んな意味で!(笑)
それにしても、みんな口が回る回る。こなれすぎててびっくりしました。
しかもトンチが効いてンだよーとっさによく頭動くなあ、羨ましい!

池袋ついでに諸々ゲット。ついにご臨終召されたカスピ海ヨーグルトの
2代目と、パチスロ台ダイキャスト見つけてきました!
池袋ハンズブラボウ!!
アフタヌーンと「少女ファイト」「蟲師」「あやかしあやし」新刊も
買ってきました。近妙ネーム終わるまでお預けですが、
もう読みはぐる事は無いので安心安心(´v`)

「蟲師」の画集が出るそうですが、詳細をみたら20点が豪華仕様で
4800えん て !    ………  買うけど………。
普通仕様で良いので、収録点数増やして欲しい……_| ̄|O;

予定では、今月中にネーム4本終わらせてなければならんのですが、
まだ1本も終わっていませ ん 。焦ろう俺。
by satsumariko | 2007-02-25 22:06 | 日々の瑣末事