人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

sutekiナおみやげ@平平

先日のコルダオンリーに参加したあかりさんから、翡翠さん連名で
ステッキーなおみやげを頂きました。
あらゆる意味で立体の譲本なんですがスンゲエオカシイ!爆笑!!
目からウロコが落ち過ぎて、視力が悪くなりました(それ涙目で
見え辛いだけ)お二人とも本当に有り難う!!

そんな感じで、本日はあかりさんのお宅で、おでんと森さん@コルダを
美味しく頂いて参りました(誤解を招く言い方ヤメロ)
T−MENさんもいらしていて、森さん衣装を合わせていたのですよ〜
まんまだぜT−MENさん!キャワイイ!

おでんモリモリしながらコルダを観ていたのですが、やはり
数人で見た方が楽しいね…!突っ込みが浮かないもんな!(爆)

あかりさん、T-MENさん、有難うございました!
イベント楽しんでいらしてねv


明日は正月以来のバイトです…あまりに久しぶり過ぎて緊張する!



ソレ反則って言うか、禁 じ 手 ……!!!

アニメに留まらず原作でもか!な今回の銀魂。
あ〜これはつまり、それでも僕はやってない、ってことなの?そうなの?
銀さんがメガネで、メガネ萌えの私は倒れそうなんですが(鼻血の海に)
これは橋●弁護士、ってことなの?そうなの?
がんばってペータ…ヨーゼフ!とヤギ!(爆)

たいぞうさん×ハツまじ萌える…ホント萌える。
近藤さん×お妙さんの未来って気もする。ホント心配。
ハツさんの顔出しは無しですか〜…。今回の話では出てこないかもなー。

鰤:う゛あー前回くらいから苦手な展開!ルキア頑張れ……!!

ねうろ:頼られて、イイトコ見せたかったひぐちさん。
……にしか見えな…!(*′д`*)ハアハア
嬉しかったんだね…?(´∀`)にこにこ

構って貰いたくて、一生懸命いじめてるガキ大しょ…もといネウロ。
……にしか見え な…(´∀`)にこにこ
by satsumariko | 2007-02-27 00:47 | 日々の瑣末事