人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ネーム中@平平

久々に自宅での良いお天気で、洗濯したり布団干したりしました。幸せ!
殆ど春のような空気のにおいで、ついつい突っ込んで掃除もしそうに
なりましたが我慢我慢。引き続き近妙のネームをやっていました。

…って何だ、このダメ人間推奨な文章…!

近妙難しいです…基本シリアスで描いてるのですが、
全くシリアスでも近妙じゃない気がするし。原作の絶妙なバランスが
かえって恨めしいです(笑)クッソーうまいなあ大好き!!
実は原作だけで十分な事に今更気付く…。
でも描きたいのでもうちょっと悪あがきします(^^;)

明日は深夜AM7時に起きてバイトです。(なんか変な表記キター)
昨日怒られたので、普段ははじくシフトにも入ってみる。



赤庭:えーと ちゅう するのか と ヒヤヒヤ し た_| ̄|O;
なんだろうケイトは感動していたけど、気付いてないのか
ソレもアリなのかどっちですか。
ポーラさんはやっぱりそっちなんですか。

ハケン:えーと ちゅう するのか と 以下略!
なんだろう2回もくるくるしたよ。毎回毎回、あの2人「相棒」ばりに
おかしくないですか。私の頭が腐ってるからですか。そうですか。
個人的にはもじゃ→オマエ推奨なんですがね…。
先週は人継ぎさんに萌えました。なんだあぁあのひと!いいひとだあ!
苦労キャラ大好き!
…でも配役名はあくまで「人継ぎさん」。誰か名前で呼んであげて(′д`;)
by satsumariko | 2007-02-28 21:08 | 日々の瑣末事