人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

春…なんですか…?@平平

梅にメジロという、いかにも風流なものを見ました。
こんな住宅街にもいるもんなんですねえ野鳥(´v`)

…で冬はドコへ行った(´ω`;)
雪を見ないと冬が来たという気がしません…。

近妙ネーム、3/4の時点で29枚目まで来ました(爆)
やばい何枚になるのコレ……!!沖神の番外編とか付けたかったのに
無理くさい!!しかも背景メンドクサイのにコレ!!
同じ事を、去年も譲望ネームで唸っていたような気がします。
あ〜鬱なデジャヴ…。時間さえ有れば、辛くも一番楽しい過程なのですが。
なんとかコピーで納まる厚さで出したいです。
…とか言ってる時点で間に合わない気がしま す。
by satsumariko | 2007-03-01 23:37 | 日々の瑣末事