人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

((′д`;))@平平

さっむ〜いいいい!!!!((°д°;))ガタガタ
気象庁の開花予測が計算ミスとかニュースは言っていますが、
コレばっかりはしょうが無い!て言うか今年は無理だよね!ガンバ!
閉山した雪だらけのスキー場とか本当に気の毒です…(ノД`)ガンバ!
気候に振り回されてるなあー。ガンバガンバ!!(私もな)

看板、結局1日では上がりませんでした、ウワアこっちは予測通り!
今回は久々アナログで塗っています…やっぱ時間はかかりますが
水に合ってるな(笑)問題はこの塗りむ…ら…(だめじゃねえか)
間に合えば、17日夜にアップしに参ります。間に合 え!(爆)
18日お会い出来る方々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日2時台、6時台の方拍手有難うございました!勇気りんりん!
明日からまた泊まりで行ってきます!
by satsumariko | 2007-03-14 23:34 | 日々の瑣末事