人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

有難うございましたー!!@平平

春コミ参加して参りました!
お立ち寄り下さった皆様、差し入れなど下さった方々、
(うちお一方は直接お礼が申し上げられず、申しわけ有りませんですw)
本当に有難うございましたっvv
発行物のご感想なども頂き、嬉しさのあまり、もっと他に
言う事有るだろとボンヤリする程有難うゴザイマスを
繰り返してしまいましたアホな子ですみません…(´ω`;)

今回は木蓮観賞の看板で挑みましたが、現実はまだまだ
開花は先のようですね、さくら、じゃない木蓮、はもう開花してますが
ええとええと!

すみません下の絵は木蓮ですと言う事にしておいてくださ…!(′д`;)
桜じゃないよコレ!

次回イベントは5月シティを申し込んでおります。
1年前から描きたかったオールキャラでのイチゴ狩り本、
出せると良いな(´v`)


明日からの泊まり仕事を乗り切れば、毎日帰宅出来る生活が待っています…!
銀魂の近妙ネームが56枚とかになって、もうオカシイやら哀しいやら辛いやら。
何?誰が描くの?(オマエだよ)
6/10までに、まだあと3本有るんだけど誰が描くの?(オマエだよ)
誰だアこんなスケジュールくんだヤツああああ!!(オマエだよ)

原稿作画までもう一がんばりですよ平平さん!(必死)



「孤軍奮戦」お買いあげ有難うございました!
今回、譲サイドでの後書きページにて、
平平のコメントが抜けてしまいましたので、こちらにて緊急
公示させて頂きます…。
次回のイベントからはコピーを挟まさせて頂きます。
18日にお買いあげの方は、随時お渡し致しますので
お手数ですがお申し付け下さいませm(_ _)m
申しわけ有りませんでした_| ̄|O;
有難うございましたー!!@平平_b0103636_0191175.jpg

by satsumariko | 2007-03-19 00:14 | イベント情報